よくあるご質問
アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。
-
利用料金はいくらですか?
-
支払方法は何が選べますか?
-
引っ越すときはどうすればよいですか?
-
ウォーターボトル開封後の賞味期限はどのくらいですか?
-
ボトルの保管方法がわかりませんが、どうすればよいですか?
-
空ボトルはどうしたらいいですか?
-
アクアクララで宅配しているのはどんな水ですか?
-
アクアクララのお水の原水は何ですか?
-
アクアクララのお水のミネラル成分はなんですか?
-
アクアクララのお水のpHを教えてください。
-
赤ちゃんのミルクを作るのに使えますか?
-
冷蔵庫の自動製氷機にアクアクララの水は使用できますか?
-
アクアクララの水はどこの認可を受けて製造していますか?
-
ウォーターサーバーの衛生管理はどうなっていますか?
-
ウォーターサーバーの日常の手入れ方法について、教えてください。
-
水が温かくも冷たくもならない状態です。
-
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
支払方法は何が選べますか?
クレジットカード・銀行口座引落・集金・代引に対応しています。
法人のお客さまは銀行振込(請求書支払い)にも対応しています。
アクアアドバンスをご利用の場合は、お支払いはクレジットカードでお願いしています。
※対応クレジットカード種別:Master、JCB、VISA、DC、AMEX、ダイナース