アクアクララ南大阪店。ホーム&オフィスデリバリー。暮らし情報でお楽しみライフスタイル!

お届けします。安心・おいしい水/アクアクララ南大阪

ホーム よくあるご質問 よくあるご質問 冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?

よくあるご質問

アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。

冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?

ウォーターボトルが空になっている場合は、ウォーターボトルを交換してください。または、コンセントにプラグが差し込まれていない(停電・漏電ブレーカー作動含む)、チャイルドロックがかかっている場合(アクアアドバンス)が考えられます。それ以外の場合は、ウォーターサーバーを回収・交換させていただきますので、当社までご連絡ください。